顔ヨガ&モイスティーヌ ゴラボイベント | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

こんにちは😃

ヨガ講師Peichingです♡
{A03D7AC8-9A06-4D8E-A9ED-92D94098BBA8}

昨日(3/15)3時15日に insea湘南店にて、
『いつまでも美しくいたい貴女へ』とテーマで【顔ヨガ&素肌美容法モイスティーヌ】イベントを無事に開催されました⤴︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございました⤴︎(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)


{4B002315-3835-418F-AC9C-E36A29C68B4D}

{5AD118A4-B38C-4B75-B63E-88B0F789F500}

ゲストさんに《モイスティーヌお肌のスペシャリスト》土田美千代先生が遠く新瀉からお越ししてくれて本当にありがとうございました!
{E55EC4C4-D1AA-4FB4-A86F-B6912301262B}

{6E4BC0ED-6B9E-41F5-874D-CBFF52717241}


そうして、私は お肌の土台を作る顔ヨガで顔の表情筋エクササイズして、お自宅でも簡単な顔の表情筋エクササイズを教えます⤴︎❤️

{AF8B1290-3BB3-40FC-B13C-DFA748F3004C}

顔ヨガって何?


顔ヨガとは顔の表情筋を鍛え、ストレッチする顔ヨガです。


顔には約60種類と言われる表情筋という筋肉があります。顔の筋肉を鍛えて笑顔をつくるヨガ🧘‍♀️




ヨガの呼吸法やゆっくりとした動き取り入れることで顔の筋肉を刺激して、しなやかな弾力を取り戻し、血行促進、リンパの流れ、新陳代謝をアップします。




伸びきった固まった筋肉を伸縮させて、たるみ、むくみ、シワ、口角アップ、小顔などを解消して、引き締まった小顔、リフトアップ、美肌を手にすることが出来ますよ!




イベント後、皆様の笑顔が素敵です✨✨

次回、4月5日(木)10時〜12時

insea湘南店 5階 会議室 。参加費500円

グイスプレゼント🎁

{64398C74-F2E4-4FA3-A11B-F797C34C6443}


素肌美容法モイスティーヌ  エステシャン チーフの体験談です(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)








{170878AC-233B-419C-9EF0-F67B68ADCAF1}

左:Peiching  
真ん中:モイスティーヌ エステシャン チーフ
右:エステシャン ゆきちゃん



ご予約はinsea湘南店でご予約承っております❣️

 お問い合わはこちらです💁‍♀️

☎︎:0120-52-1107

又は、私にメッセージを送ってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


つながるうさぎPeiching yoga ホームページつながるうさぎ


PCスマホ http://peiching-yoga.pya.jp/

出張ヨガ、耳つぼセラピー👂、ヨガ代行、ヨガイベント講師を承ります!

(マタニティーヨガ、産後ママ&ベビーヨガ、企業ヨガなど承りますとびだすうさぎ2



✨耳つぼのスケジュール🗓はこちら💁チェックしてね!✨


https://ameblo.jp/kero1114/entry-12355314190.html



ॐ Om ,shanti