5つの波のリズム ③ | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

つづき……


 Roller 大波リズム
 
座骨を床に着けて座る。息を吸いながら右へ重心を移動して、右肩の方へ向かって上体をしならせる‼︎
{FA3DE054-4730-4C3D-9CB7-F1F6C4AA26FC}

背骨で弧を描くように体側をストレッチします。
✴︎丹田の場所はおへその下三本指の丹田に意識を向けながら、行いますよ(^ ^)
 
 

息を吐きながら中心に戻ってきて、左右のお尻で床をとらえながら、徐々に重心を左側へ移動していきます。背骨がよこにスライドするように味わっていきましょう!
 
 

息を吸いながら、左上へ向かって、背骨で弧を描くように伸び上がります。
コアの筋肉を使って上体を動かします‼︎
{1E10D224-D557-497C-A7B4-EE3FFD255EC3}

呼吸に合わせて、繰り返してやっっていきましょう‼︎
波のリズムを使って、波のように少しずつ体に刻まれて、外からしなやかに内側強くなります!


全部覚えなくてもいいので、自分の身体を感じながら、動かしていきましょう。