アグリドッグレスキュー
預かりボランティア アリイです



✨ ✨ ✨ ✨ ✨



今日から新生活ですね✨


慣れない事も多いと思いますが、無理せず自分のペースで新生活を謳歌して下さい音譜




普段よく通る道沿いに沢山の菜の花が咲いてる場所があり、天気の良い日にルコちゃんを連れて行こうと計画を練っていましたチューリップ黄


今週末はとても天気が良かったので、そこで撮影会をして参りました口笛


わんわんとってもキレイだわ〜✨



あら…


まだ5分も経たぬうちにルコちゃんは眠そうな顔して不満げガーン


距離にすれば10mくらいしか歩いてないのに、このように固まって動かずチーン


わんわんアリイさん、そろそろ帰りましょあせる



いやいや汗


こんな顔を撮る為にわざわざここまで来た訳じゃないんだなぁ…


ナイスな写真を撮るまでは帰らんぞDASH!


その後ポーズや場所を変え悪戦苦闘した末にやっと素敵な笑顔を頂きましたラブラブ


わんわんこれで勘弁して〜あせる



撮った写真を確認して満足している事に気付いたのか、嬉しそうにアリイ爺さんの顔を下から覗き込んでましたポーン


おいおい、そんなに帰りたいアピールをした目で見つめるな〜滝汗


わんわんさぁ帰りましょ音譜



キレイな菜の花畑で沢山写真を撮りたい爺さんと、早く帰りたいルコちゃんとのお互いの気持ちに温度差のある散歩になってしまいましたチーン


しかし来週末は、桜との撮影会を計画してるから覚悟しててねニヤリ




✨ ✨ ✨ ✨ ✨




能登地震で被災された方で、犬のことで何かお困りの方がいらっしゃいましたらアグリに連絡をお願いします
ダウン




ルコは内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください。


ルコちゃんを気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にアンケートをお送り下さい!

個別に対応させて頂きます照れ



わんわんルコ(仮名)プロフィール音譜


・ポメラニアンの女の子
・年齢3歳
・体重約5.5キロ
・避妊手術済み
・フィラリア(−)
・便検査済み
・血液検査済み
・マイクロチップ装着済み
・狂犬病予防接種済み
・混合ワクチン接種済み


2023825日 ブリーダーの廃業に伴い引き取り



※下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております

・先住犬のいらっしゃるご家庭
・10歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭
・未成年者
・学生
・高齢者のいるご家庭
・単身の方は要相談

・代理の方からの応募は受け付けておりません

サムネイル






 
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き応募アンケート からご応募ください
 
募集対象地域は 埼玉県新座市近郊 預かり宅から2時間程度で考えております (埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県 ・茨城県・群馬県 あたり)
 
 



 
わんわんアグリ公式Instagram→クリック 

 

 
わんわんシニアの子もハンディのある子も みんな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 
 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 
 
賛助会員様 募集しています→クリック 
 

 

継続的なご支援のお願い→クリック 
 
こちらお願い致しますコーヒークリック