アグリドッグレスキュー
預かりボランティア アリイです



✨ ✨ ✨ ✨ ✨



先日いつもの散歩コースを歩いていると、面倒くさそうな顔していたので、思わず写真を撮ってやりましたえー


わんわんはぁ…つまらないわ〜もやもや



ところが遠くの方で学生の集団が会話してる声に気付き、一目散に柵越しの所まで近づいていきましたDASH!


この近くにある学校へ部活の試合でしょうか、遠征に来たと思われる学生達が帰りのバスをバス停で待ってるようですバス


わんわん仲間に入れて〜ラブラブ


ルコちゃんは大喜びで自分に気付いてもらえるように尻尾をブンブンと振り回し、さらには背伸びして精一杯アピールしてましたビックリマーク


尻尾振っている後ろ姿がとっても可愛いラブラブ


わんわん遊ぼ〜音譜


すると集団の中の1人がルコちゃんに気付いてくれましたゲラゲラ


その時の後ろ姿があまりにも可愛かったので動画に撮りましたのでご覧下さい🎥



しかしルコちゃんは本当に人が大好きだよね〜ニヤニヤ



✨ ✨ ✨ ✨ ✨




能登地震で被災された方で、犬のことで何かお困りの方がいらっしゃいましたらアグリに連絡をお願いします
ダウン




ルコは内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください。


ルコちゃんを気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にアンケートをお送り下さい!

個別に対応させて頂きます照れ



わんわんルコ(仮名)プロフィール音譜


・ポメラニアンの女の子
・年齢3歳
・体重約5.5キロ
・避妊手術済み
・フィラリア(−)
・便検査済み
・血液検査済み
・マイクロチップ装着済み
・狂犬病予防接種済み
・混合ワクチン接種済み


2023825日 ブリーダーの廃業に伴い引き取り



※下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております

・先住犬のいらっしゃるご家庭
・10歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭
・未成年者
・学生
・高齢者のいるご家庭
・単身の方は要相談

・代理の方からの応募は受け付けておりません

サムネイル






 
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き応募アンケート からご応募ください
 
募集対象地域は 埼玉県新座市近郊 預かり宅から2時間程度で考えております (埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県 ・茨城県・群馬県 あたり)
 
 



 
わんわんアグリ公式Instagram→クリック 

 

 
わんわんシニアの子もハンディのある子も みんな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 
 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 
 
賛助会員様 募集しています→クリック 
 

 

継続的なご支援のお願い→クリック 
 
こちらお願い致しますコーヒークリック