アグリドッグレスキュー
預かりボランティア アリイです


ご報告です音譜
何とポロンちゃん、埼玉県Y様へトライアルが決定しました🙌

わんわんアリイさん何と言いました⁉️


今までにブルドッグを2頭飼われていた事もあって、ブルドッグに関して暑さが苦手であったり、見た目の割に甘えん坊な事などとても詳しいY様です。

わんわんえへへ~ラブラブ

今まで一緒に暮らしてるかのような馴染みようで、ポロンも笑顔になってるようで安心しました。

アリイ宅ではこんなにも退屈そうなポロンちゃんチーン

わんわん退屈だワン…


準備が整い次第トライアル開始となります。

トライアル開始まで大事にお預かりさせて頂きます。


ポロンちゃんの応援をして下さっている皆様、 トライアル終了まで 引き続き応援よろしくお願いしますおねがい


音譜ポタミちゃんトライアル決定のため募集停止しました音譜



サムネイル
わんわんポロン(仮名)プロフィール音譜

・ブルドッグの女の子
年齢 5歳(推定)
・体重約 16キロ 
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア (−)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済


今後の医療

・狂犬病予防接種
・避妊手術
・外耳炎(点耳薬中)
・右目充血(点眼薬中)
・右目小眼球の疑い
・皮膚アレルギーの疑い


2023年5月23日
さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し




サムネイル

わんわんポタミ(仮名)プロフィール


・MIXの女の子

・年齢2~3歳

・体重7.9kg(適正体重10kg)

・血液検査 済

・便検査  済

・フィラリア(-)

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済み

・狂犬病ワクチン接種済み

・マイクロチップ装着済み



2023年3月2日

さいたま市動物指導センター南支所より引出し


 
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き応募アンケート からご応募ください
 
募集対象地域は 埼玉県新座市近郊 預かり宅から2時間程度で考えております (埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県 ・茨城県・群馬県 あたり)
 
 
 
 
 
わんわんアグリ公式Instagram→クリック 

 

 
わんわんシニアの子もハンディのある子も みんな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 
 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 
 
賛助会員様 募集しています→クリック 
 

 

継続的なご支援のお願い→クリック 
 
こちらお願い致しますコーヒークリック