シャンプーするすみちゃん🚿
全く嫌がりもせずジッとしているのは恐くて動けないのかな…



シャンプーをしてシャワーで流していてもほとんど動かず、助けを求めるかのような目で見つめられると、何だか悪い事してるみたいで気が引けるアリイ爺さん驚き



『心配ないからね~』と優しく話しかけながら洗い流したが、終わった後もジッ~目とアリイ爺さんを見続けるすみちゃん…ガーン



タオルで拭いてる間もほぼ動かず…😅



その後リビングに移動してドライヤーで乾かしてる間もほとんど動かずびっくり



キレイになったね、
すみちゃんキラキラ


あまりにも楽にシャンプーが終わってしまった音譜
こんなに簡単ならいつでもシャンプー出来ちゃうね口笛


疲れちゃったね。
おやすみ~ぐぅぐぅ

※すみちゃん現在虫退治中の為、7月24日の譲渡会は不参加になります🙏


 

🍀すみちゃん(仮名)プロフィール🍀

・トイプードルMIXの女の子
年齢 推定6-7歳くらい
・体重  4.6キロ 
・血液検査済
・フィラリア (−)
・混合ワクチン接種済

今後の医療
・避妊手術
・マイクロチップ装着
・狂犬病ワクチン接種
2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き応募アンケート からご応募ください

募集対象地域は 埼玉県新座市近郊 預かり宅から2時間程度で考えております (埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県 ・茨城県・群馬県 あたり)




わんわんアグリ公式Instagram→クリック 


わんわんシニアの子もハンディのある子も みんな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



賛助会員様 募集しています→クリック 

継続的なご支援のお願い→クリック 

こちらお願い致しますコーヒークリック