keroのバタバタ事件をうけ。
keroが歩くであろう所はなるべくフローリングが見えないように!とすぐ注文。
前に購入して敷いてある低反発カーペットの購入を決定。大きいサイズだと洗濯機で洗えないので(これの良いとこは低価格で洗えるところ)。今あるのと同じのを購入する事にしました。注文したのは...前の購入をしたbokiさま。


数日後。届いたのはコレ。
???色違くね?...明らかに違うね。
業者のミスかと思いbokiに確認の電話をする。
「迷ったんだけどコレかと思って白にした。」
と。
何処が白じゃ!下に敷いてあるのが前の色ベージュです。
しかもこの色のお名前はスノーホワイト!壁紙より白いです(怒)
交換も返品も4千円くらいかかるとの事。もう嫌だけどしょうがない(涙)
ビフォー
アフター

良い感じで敷けた!
でも。なんかベージュが汚く見えくる...
白だからすぐ汚れちゃうよね。
っと思っていたら。案の定薄汚れてきました。
雪も溶け始めたら汚くなるもんね。
だからスノーホワイトか?(笑)


こんな感じでkeroは今日も走ってますよん。