遅くなりましたがご報告です。
1ヶ月前の1月13日午前10時半ごろ
keroはお空に旅立ちました。



記録の為に残します…

去年の11月ヨボヨボコケコケでしたがよく歩き元気に19歳のお誕生日を迎えました。
あれ?このまま20歳まで行っちゃうんじゃない?と思ってしまうくらい。
12月に入り少し腰がふらつき。3日後くらいには前足に力が入らなくなり歩くのが困難に。
でも歩きたくて頑張って踏ん張るkero。たまにどうやってここまで来たの?ってとこまで動いて足り…食欲も食いしん坊のまま。これから介護生活が始まるのかな?くらいに思っていました。
今年に入り下痢が止まらなくなり。血便…ご飯を食べれなかったのは最後の3日くらい。
前日に先生に看取りの準備を…と言われ。
その日は仕事(3連勤)だったので出勤し。
事情を話し次の日からお休み出来るように仲間にお願いしました。
2.3日は大丈夫。と何故か思っていて。でも仲間が今日ももう帰って。と帰してくれ…
家に戻って2時間後。大きく3回息をしてkeroは逝ってしまいました。
もし帰ってなかったらお別れもできず。一人で逝かせてしまったかと思うと仲間に感謝しかありません。

1ヶ月経って。もう1ヶ月。まだ1ヶ月?
夜中に泣いちゃう事もまだあるけど。気持ちは落ちついています。

19歳2ヶ月10日keroは頑張ってくれました。
楽しい犬生だったかな?少しでもそう思ってくれたら嬉しいなぁ。

kero。うちに来てくれてありがとう。
大好きだったし。これからも大好きだよ。
虹の橋で待っててね。


このブログはkero・rukaの記録の為に始めたはずでした。
ここ何年かは浮気しちゃったり。なかなかUPできませんでしたが気持ちの整理をする為にもUPしようと決めてました。
今までkero・rukaを可愛がってくれたお友達。
仲良くしてくれてお友達…ありがとうございました。
keroのバタバタ事件をうけ。
keroが歩くであろう所はなるべくフローリングが見えないように!とすぐ注文。
前に購入して敷いてある低反発カーペットの購入を決定。大きいサイズだと洗濯機で洗えないので(これの良いとこは低価格で洗えるところ)。今あるのと同じのを購入する事にしました。注文したのは...前の購入をしたbokiさま。


数日後。届いたのはコレ。
???色違くね?...明らかに違うね。
業者のミスかと思いbokiに確認の電話をする。
「迷ったんだけどコレかと思って白にした。」
と。
何処が白じゃ!下に敷いてあるのが前の色ベージュです。
しかもこの色のお名前はスノーホワイト!壁紙より白いです(怒)
交換も返品も4千円くらいかかるとの事。もう嫌だけどしょうがない(涙)
ビフォー
アフター

良い感じで敷けた!
でも。なんかベージュが汚く見えくる...
白だからすぐ汚れちゃうよね。
っと思っていたら。案の定薄汚れてきました。
雪も溶け始めたら汚くなるもんね。
だからスノーホワイトか?(笑)


こんな感じでkeroは今日も走ってますよん。