今日はお休みだから
boki弁当をホットサンドソロで焼こうと思ってましたの。
でも昨日の残りのカレー鍋(それも鍋のリメイク)を持って行く。ご飯がいいなぁ。と言うので。
ホントのホットサンドソロ(笑)
具はね...
とろけるチーズ・千切りキャベツ・ツナチューブ・ちょいマヨネーズ
やっぱりキャベツちょびっと入れた方が美味しいかな?
お弁当だとベチャっとしちゃうのだろうか???
明日はパートなので作れるかも知れないけど。撮る時間はあるのだろうかー?

食器を買って食器棚を片付け中。
100均で定規片手に物色。結局昨日は買えなかったのよね...今日も行くか?迷うー๑๑
大掃除も年賀状もやらなくちゃなのよね...
やる気出ないー!!(爆)