今日はパートが休みだし。
bokiのなんちゃってお弁当とお休みだけど。
どうしてもホットサンドソロが使いたくて。早起きして作っちゃいました!

具は...ゆで卵・千切り野菜・チーズ・マヨ・塩コショウ・バター(本当は内側じゃなくて外側に塗るんだだったのに失敗)
五徳が安定しない。って聞いてたけどウチの五徳は安定してましたヨ(別売りでコンロサポーターてのも売ってるもよう)
弱火で片面3分片面2分で焼きました。
片面シルバー片面ブラックになってるのでどっち焼いたか間違えないようになってるのも〇)

生姜チャイと一緒に食します。
美味しぃ。
ランチにちょうど良いサイズかな。
bokiさまにも今日だけ作ってあげました(笑)
(普段は、お昼食べれなくなる。って食べません。)
チーズはとろけるチーズ1枚でいいな!
(冷蔵庫になかった)

最近はプチダイエットのため。
平日のお昼は冷めたおにぎりとスープ(鍋の残り)が多いの。
パート終わりにお店で冷食の坦々麺やらカレーうどんやら。やたらカロリー高いものばかり食べてしまっていて...苦肉の策で冷えたおにぎり。朝握るかレンチンしといて置いておく。米は温かいより冷えてる方が糖の吸収が少ないんだそうだ。
このせいでbokiのなんちゃって弁当を作るはめになーる。
パンは好きなんだけどカロリー高いもんね。太る。なかなか食べれない(笑)
でも1枚で作れるし。8枚切り使ってるし。こらなら罪悪感も少ない。

次は週末のランチか?何入れて作ろうかなぁ。
楽しみ(*´∀`)♪