$pakiの大冒険

kero・rukaのワクチンに行きましたの注射

そしたらrukaの目の異常が見つかりちょいと不安な感じ〓tyuna〓
rukaは元気なんだけど原因とか今後どうなるのかが良く分からないので
pakiがモヤモヤしてるだけなんだけどん~

そしてメインブログのコメ欄の画像認証。
認証でひっかかり入力できないと以前から苦情があり興奮
(スマホだけかな?PCだと大丈夫だったのかな?)

「なぞなぞ認証」に変更してみました。

コメントをクリックするとこの画面になります。
$pakiの大冒険

「なぞなぞ認証に回答する」をクリックすると
$pakiの大冒険

なぞなぞが出るので答えを入力してクリック。
$pakiの大冒険

コメントの入力画面になります。
スマホだと「画像認証」が下に出ますが。無視むしして
空欄のまま投稿をクリック。

でコメントが投稿できると思います。
かぼちんに協力してもらって検証済みありがと
でもでも何か変だったらお知らせしてくれるとありがたーいおユぴちょん涙




メインブログをUPしました↓
kero・ruka(チワワ)の大冒険
見てねチワワ


ペタしてね