昨日は朝からお腹がP。

まるでスープカ○ーカレーパンマンが下から出てきてるみたい(お食事中だったら失礼)
昨日は大阪から来てる友とランチの約束だったので
途中で胃薬買って飲んだ・・・
ランチしてプラプラ・・・(この間もPは続く)
夕方まで時間があるらしいのでもう1軒。お茶でも・・・
ってなったけど胃がキリキリ。限界ラバーズアカ影薔薇bySHOW-YA (特に意味はない)
ごめん・・・時間より前にバイバイブゥー
それからずっと横になってましたzzz
ノロ?って思ったけど・・・
吐き気も発熱もないので胃腸炎?
昨日は口から入れると入れただけ下から速効でちゃったけど
今は少しだけ時間遅くなった・・・

bokiが忘年会やなんやらでいないと
早い時間から晩酌しちゃったり適当にツマミばっかり食べてたりしたからな・・・

hanaちゃんの呪いかと思ったけど違うみたいウヒヒ
病院もやってないから胃薬でしのぎますお手上げ

皆様。年末年始も暴飲暴食に注意ですよー〓tyuna〓

ペタしてね