$pakiの大冒険


少し早いけどクリパをやりました~雪降る夜のクリスマス
keroとrukaも一緒だよチワワチワワ
クリパの日。
boki。仕事休みって言ってたのに出勤え…
千葉まで行くとか・・・ゲ
それはなくなったけど・・・やっぱり出勤チッ
雨予定だったたから2匹1人で連れて行くのは大変だなガーン
って思ったら出勤だったのにお友達の旦那が迎えにきてくれたー〓tyuna〓
(しかも雨降らなかったの・・・コラ
同じとこに出勤してるはずなんだけろ・・・bokiめ!ムカッ
まあ。外出先からだったからしょうがないか・・・遅れてきたしねヨソサマ


そんな感じで
メインブログUPしました↓
kero・ruka(チワワ)の大冒険
見てねスノーマン


ペタしてね