$pakiの大冒険

小樽でアブラムシが大発生とな何!
日曜日に我家でも・・・
bokiがkeroのシッコ付きのローテーブルを庭で水浸しの刑に処する。
そして「日光消毒する」と言い。
(なんでも日光消毒したがるの)
庭に放置して外出。
暗くなった頃帰宅し。テーブルに家の中に入ってもらうが・・・
水をかけたところに大量のアブラムシがガーン
慌てて外にだすムカッ
でもこれがないと夕飯食べれないし・・・〓tyuna〓
boki必死で叩く・ほぼご臨終〓tyuna〓
黒だし羽もでかくて小樽のと同じっぽい。
ここ埼玉ですけどね・・・何故


ちょっとワンコカートのカテゴリーをこっちに作りまして。
メインブログとダブりますけろ。
気にしないで・・・好きにさせて・・・ウヒヒ


メインブログUPしました↓
kero・ruka(チワワ)の大冒険



ペタしてね