昨日植えまくったマーブルカボチャマーブルカボチャ
朝の収穫でぼし-わくわく豊作タイムやった
ドリンク飲みまくり何!
$pakiの大冒険
完熟マーブルカボチャ36個完熟マーブルカボチャ

2つカラフルスプレーカラフルスプレーは在庫があるので
後4つ切手8枚出ろー!

$pakiの大冒険
スカもありギリギリちょ

$pakiの大冒険
なんとか材料揃ったあは

$pakiの大冒険
エミリーのお家で食べてウヒヒ


$pakiの大冒険
あ・・・1だと思ってたのに2つ食べるんだってゲ

$pakiの大冒険
みーちゃんいただきまーす〓tyuna〓

$pakiの大冒険
ハロウィンケーキハロウィンケーキを作って

最後は自分の食べてうん
$pakiの大冒険


$pakiの大冒険
とりあえず3つ置いておくので活用してね〓tyuna〓

ベアを交換
$pakiの大冒険
ゲットーお手上げ
前の日に1個手元に欲しいな。
と思い交換しちゃってたのよね・・・
たぶんそういう人いっぱいいるよね

いつも後3つ・・・とかで貰えなかったりするので
植えすぎちゃったし。
頭巾は相変わらず似合わないけどチッ
こんな感じで終了しましたーたましい


ペタしてね