我家はワンコはリビングのみフリーなので
他のところには行けないようにゲートをしていまーすお手上げ
ゲートは2種類
$pakiの大冒険
1号はワンコ用
前はこれを2個使ってました。
でも高くて跨ぐのが大変。
何度も指をぶつけて負傷・・・これがかなり痛い興奮


蝦夷のお友達のところでこれを発見〓tyuna〓
2号。
そう。つっぱり棚ウヒヒ
跨ぎやすいので行き来は楽。


チェストはここには置きたくないんだけど。
$pakiの大冒険
なぜ置いているかというと。
$pakiの大冒険

rukaが・・・
$pakiの大冒険
このすきまから
$pakiの大冒険
脱走するから!
※今日はやらせです。いつもよりずらしてます。

ちょっとズレテるとここから出てきてる時がある。
rukaは悪戯とかマーキングとかはないから別にいいんだけどね。
keroは。やらせくらいの幅だったら出てこれるけど脱走してたときはないかな。

まるお。はもちっと大きくなるからこれくらいなら平気かな?
結構便利。
壁が傷まないようなタイプの方がいいよん。


ペタしてね