姉が亡くなって・・・
ブログってありがたいなぁ。
と改めて感じた。

慌ててメールやメッセくださった方々・・・
心配してくれてありがとう。
ビックリさせちゃったね。ごめんね。
でも嬉しかったよ。


ブログって軽くガス抜きしたり
楽しいこと書いたりする場所だと思ってた。
自分があんまり文句ぶーたれてるブログを見るのが好きじゃないしね。
見てて笑える毒なら全然OKだけど(笑)
あんまり暗い事は書きたくないし。書くとは思ってなかった。

今回、姉の事は「限定記事」でUP。
したつもりが途中で修正したりで
限定がはずれてしまって(汗)
4時間ほど普通の記事になってしまった。
アメンバーの人はアメンバーだから聞いて。読んで!
って気持ちだったけど・・・その他の人はごめんなさい。
あんまり見て楽しい記事ではないよね。
(慣れない事はするもんじゃないね)


正直ね・・・姉がいなくなったのに泣けなかったんだ。
場面・場面では悲しいし涙も出るけど。
感情を爆発させる事が出来なくて。
自分でもこれはヤバイ。おかしいぞ・・・
って思ってた。

あの日。なんとなくブログ書き始めて。
色々振り返っているうちに涙がボロボロ出て。
声を出しておもいっきり泣くことができた。
やっぱり私。悲しかったんだよな。
思い切り泣きたかったんだよね。


いつもはなんとなく書いているブログだけど・・・
ブログってこういう使い方もあるんだね。

だからあんまり人のブログにケチつけるのやめよう(え?



読んでくれてありがとうです。