$pakiの大冒険

計画もなく出かける私達夫婦車on黒猫

決まってるのは
ちょっと遠出?ドライブする?
場所は・・・?
って感じで決まらないのよね。

もうちょっとグイグイ系なら面倒じゃないのに。
とお互いに思ってるウヒヒ

厄介なのがbokiが知恵をしぼって決めた計画を却下しちゃうpaki何!
あそこはあんまし…。あそこはまだ混んでるよ。とかとかえ…
なら自分で決めろ!って感じだが決めるのは面倒だったりするムカッ

基本あんま混んでるとこはチワワ行きたくないチワワワンコ連れだからね車on黒猫
はい。ただの言い訳ですたましい
ひどいよねーーーーはい♡


メインブログUPしました

kero・ruka(チワワ)の大冒険
見てねお手上げ


ペタしてね