のろまなpakiがINしたときには限定品はもうテーブル
だけしかなかったガックリ・・・
bibiさんが教えてくれました)
勿論お高いテーブルは買えるはずがないので・・・
pakiの大冒険in北海道-未設定

カチューシャアメーバとストラップアメーバをゲット安い
スクラッチョでやっと冷蔵庫も出たのよやっと


pakiの大冒険in北海道-未設定

ピンさんの部屋に床アメーバ

pakiの大冒険in北海道-未設定

bibiさん(抜け殻)にはテーブルアメーバ

pakiの大冒険in北海道-未設定

アメーバも流石bibiさんステキキラキラサブ部屋にもあったよねうれしい
みゆっぺさんイチエさんとお話したりbibiさんに
悪戯したりして遊んでましたばば病院
ピンクのストラップアメーバ☆春ver.が前にあったんだって!知らなかったわハート”5

pakiの大冒険in北海道-未設定
アメーバが見たい~!とみゆっぺさんに言ったら
mioさんのお部屋に連れてってくれましたありがとう
可愛いお部屋に全部あったよameblo*

皆さんありがとね楽しい

ペタしてね