昨日みまきさんから「夜花火大会をやります」との連絡あり!
pakiの大冒険in北海道-未設定

控え室?(なぜか家主のいないかぼねさん部屋)に行くとまだ時間は決定していない様子・・・konatu
みゆっぺさんぶーこ燃やしとる(爆)キャンディーさんは抜け殻(笑)
みまきさんは分身も?覗いてる?のか?

pakiの大冒険in北海道-未設定

みーさんかぼねさん!夜空いている会場国会議事堂(晴れ)を見つけ移動。みんな楽しそうなり踊る*

pakiの大冒険in北海道-未設定

整列 行列行列

pakiの大冒険in北海道-未設定

ハートbibiさん登場!だんだんメンバーが揃ってきたねハート

pakiの大冒険in北海道-未設定

あんさま変装メガネ

pakiの大冒険in北海道-未設定

ピン子さ~んやったー
ギュウギュウ 列行列行列行列
bibiさんのとこで裏技のやり方教えてもらって消えない花火線香花火凄いよね☆ 

pakiの大冒険in北海道-未設定

かぼさんは動けないのよ・・・
この後皆にからかわれ(いじめられ?)
お部屋に帰って行きましたとさうえーん

総勢10人のお友達と今年最後の花火大会線香花火
楽しかったわぁ!みまきさ~ん。色々ありがとうですの感謝
また皆で遊びたいねわくわく