pakiの大冒険in北海道-未設定
この目Annieは・・・今日も抜け殻風さんを発見!


pakiの大冒険in北海道-未設定
みまきさんを追跡したらbibiさん裏技検証中?

ずっと花火が消えなかったよ線香花火

この後bibiさんとも会えて花火の事聞けたのよ!凄いよねマルキラ☆


pakiの大冒険in北海道-未設定
ブロ友の桜ひまわりちゃん。メイド服もゲットしていたそして春子リュックもkyu

可愛いアハッ

そして可愛いお部屋めぐりに・・・

pakiは大好きなカールおじさんのお部屋を!
pakiの大冒険in北海道-未設定
了解が得られたのでUPしちゃうかえる可愛いのだるん♪


pakiの大冒険in北海道-未設定
Rのお部屋・・・下にはひまわりひまわりが沢山あって可愛いのハート

占い師になったりしていっぱい遊んでもらっちゃったわーい


また遊ぼうねおねがい