液タブ欲しいかも | けろりんのお絵描きブログ

けろりんのお絵描きブログ

イラスト:
・ファイアーエムブレムif
・ハイキュー!!
・終わりのセラフ    

※2次使用、無断転載、無断使用は禁止します。
他SNS・ブログなどへの転載はご遠慮ください。
・Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website,

最近、液タブを買おうかものすごく悩んでやめています。

Wacom Cintiq Pro 13を前に買ったのですが

1回使ってやめてしまい・・

画面が狭い、ペンがあとからついてくるなどで

気にいらなかった・・・

そしてまた液タブが欲しくなったのですが

上記の理由でまた使わなくなったらもったいないので

悩んでいる最中です・・・

ビックカメラパソコン館など行って触ってきているのですが

かなり使いやすくなっていますね。

wacomにこだわらなければ安いし・・

う~ん

 

【ファイアーエムブレム聖戦の系譜:シグルド】

 

・塗途中

・線画

・大ラフ

完成版はX(Twitter)にあります。