おはようございます爆笑

 

 

 

2023.9.4(月)

 

 

 

 

 

亘理町から仙台空港にやって来ました!

 

 

 

 

あとは帰るだけですが、その前にどうしてもはらこめしが食べたいびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで、レストランに一目散ダッシュ

 

 

 

 

あるじゃないかールンルン

 

 

 

 

他に美味しそうなメニューもありましたが、はらこめししか目に入りませんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

飛行機が見える特等席ではらこめしの登場を待ちます!!

 

 

 

 

キタコレーーーーーーデレデレ

 

はらこめし定食(2300円)

 

 

 

 

キャー!いくらがキラキラキラキラ

鮭がデカい!

 

 

 

 

お上品にお茶碗に盛り付けていただきますお願い

 

人生初のはらこめしは、この世のものとは思えないくらいの美味しさでした!(大げさ)

 

地方にはまだまだ知らない美味しいものがたくさんあるんだなぁと思いましたねー。

 

 

 

 

はらこめしタイムが終わると、空港内を探索。

 

 

 

 

広くてキレイな空港ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお店もありました。

 

 

 

 

ここをまっすぐ行くと、

 

 

 

 

仙台エアポートミュージアムがありました。

 

 

 

 

ここはカードラウンジ。

 

 

 

 

静かで良かったです。

 

 

 

 

 

搭乗待合室。

 

 

 

 

 

18:55発のANAの伊丹行きで帰りました。

 

 

 

では搭乗~。

 

 

ANAはあんまり乗らないので新鮮お願い
 
 

 

 

お席はここですデレデレ

 

という感じで、伊丹に戻りました!

 


そういえば、スタンプを載せると言ってて全然載せていなかったので今回は載せてみますが、うまく組み合わせられなかったので半端な感じでスミマセン笑い泣き



スタンプも良い記念になります〜。



 

 

 

買ってきた桃と野菜おねがい

 

 

 

 

このセミドライ桃は、プレーンヨーグルトに一晩入れて食べたらやらわかーくなり、おいしい桃になってましたラブ

 

 

そしてこれは先日の話。

 

 

はらこめしの美味しさを忘れられないワタクシは、先日旦那さまにお願いして、(なぜか)気仙沼市にふるさと納税をしてもらいました。

返礼品は『はらこめしセット×2』。

出汁、いくら、鮭のはらこめしセットが送られてきました!

おうちでも簡単にはらこめしが楽しめます!

 

 

 

 

そしてこれがとーっても美味しくてビックリびっくりマーク

鮭は幽庵焼きになっていて、すでに焼いてあるので出汁で炊いたご飯にいくらとともに乗せるだけです音譜

亘理町の秋の味覚という事なので、次はぜひ亘理町のお店で食べてみたいですねラブ

 

終わり〜!




↓多分コレ。