おはようございます爆笑


今日はいつもの旅ブログが間に合わなかったので、久しぶりに朝ごはんですおにぎり





今日の朝ごパンは、春夏秋冬のパンドミでハムチーズのサンドイッチ、小松菜のお味噌汁、カフェインレスのカフェオレ。

味噌汁のお椀、もうハゲハゲなので新しいのが欲しいです笑い泣き




宮古島で買って来たもずくに、昨日道の駅みきで買って来た赤玉ねぎのマリネon爆笑

コレがなかなか美味しいです!


実は昨日は新しく出た三木市のマンホールカードを貰いに三木まで行って来ましたデレデレ


本当は今日行く予定でしたが、コミュニティバスが祝日は走らないと知り、急遽行って来た次第です。

今日は雨の予報ですし、昨日行っておいて良かった!

その記事はまたおいおい書きますー。