おはようございます爆笑


昨日は、





やたら豪華な月岡温泉のホテルをチェックアウトした後は、





月岡温泉内の観光案内所にて、新発田市Cのマンホールカードを貰い、シャトルバスで豊栄駅→電車で新津に異動。






新津の鉄道資料館を見学しつつ、新潟市Bのマンホールカードを貰います。


その後はさらに電車で長岡まで移動して、





長岡花火ミュージアムにて、長岡市Bのマンホールカード。


ここからタクシーを呼んで長岡駅近くまで戻り、





長岡市F。

こちらは4/26から配布開始の第22弾。





長岡市C。





長岡市A。


と長岡市は4種類ゲットです!

長岡市はあと2種類あるのですが、そこまでは行けませんでした笑い泣き




その後は上越新幹線を駆使して新潟駅に戻り、





新潟空港から飛行機で帰って来たのでした!


最後、伊丹空港で三宮行きのバスに乗るために必死に走り、今回も最後まで過酷な旅でありましたえーん


次回から盛岡の続きに行きたいと思いますびっくりマーク