おはようございます爆笑

昨日のダイジェストです〜。





昨日は朝からウミネコにかっぱえびせんをあげながら佐渡から離脱。





新潟に着き、万代バスセンターで今大人気の『バスセンターのカレー』を食しました爆笑

ミニサイズでもミニじゃなかったです!







その後、新潟市Aのマンホールカード。





4月25日にグランドオープンしたばかりの新潟駅ビルの商業施設CoCoLoのヤスダヨーグルトのお店でフローズンヨーグルト、また亀田製菓のハッピーショップでハッピーパウダーたっぷりの出来立てハッピーターンでオヤツニヤリ





電車で新発田市に移動して、新発田市A。




新発田市Bと貰いまして、






新発田城で日本100名城スタンプをGETグラサン






最後は月岡温泉のとあるホテルで豪華夕食。



という感じの1日でした。



バイキンくん今週の旦那さまイライラコーナーバイキンくん


新発田城から新発田駅へは雨のため『帰りはタクシーを考えてる』と言ってたくせに、いざタクシーが来ても呼び止める気はさらさらなく、「どうする?乗る?」と聞いてくる始末。その間にタクシーはもちろん素通り…結局雨の中30分くらい歩かせられました。(勝手に呼び止めれば良かったと思いますが、その場合は多分私がタクシー代を払わせられます)

やはり昨日も口だけケチケチ男でした


来週の旦那さまイライラコーナーもお楽しみに!