おはようございます爆笑




見てください!


桜満開in盛岡城びっくりマーク


めちゃくちゃキレイで凄かったです

嬉しい笑い泣き


今日は花巻を巡ってから神戸に帰ります!


 


2024.3.27(水)

 

  47レグ目

RAC861便

那覇8:00ー南大東8:55

飛行機DHC8-Q400cc

コインプロモーション 11240円

 

 

プロモーションでこのお値段!

通常価格?は25000円くらいしているので、きっとお安いのでしょうが、伊丹ー那覇より高いって…笑い泣き

 

 

 

 

出発の支度が早く出来てしまったので、7:09発のゆいレールで那覇空港にやってきました。

それでもこの時間に保安検査まで済ませられるって凄いと思うわ爆笑

 

 

 

 

あの黄色いANAのスターウォーズジェットは運行終了間近みたいなのですが、まだ運行しているようですね。いつまでなんだろう?

 

 

 

 

やってきました!

いよいよ念願の南大東島へ行きますおねがい

ワクワクさん!

 

 

 

 

 

 

 

乗り込みますデレデレ

 

 

 

 

機内販売チェックびっくりマーク

うーむ、トートバッグが気になるけど、もう少しRACを全面に押し出して欲しいなぁ。

 

 

 

 

機内はこんな感じ!

小さい飛行機ですニヤリ 

 

 

 

 

横は誰もいません!

 

 

 

 

飛行機は小さいですが、足元はめちゃくちゃ広いです。目一杯足を伸ばしてます、これでも笑い泣き

今まで乗った国内線のエコノミーの中では1番広いのでないでしょうか?

 

 

 

 

お席はプロペラの少し前。

 

 

 

 

 

 

 

では離陸〜!

 

 

 

 

那覇から南大東までの飛行時間は約1時間。

割と遠いんですね。

 

 

 

(南大東村HPより)

 

場所的にはこんな感じです♪

 

 

 

 

途中の景色がキレイ過ぎましたおねがい

 

 

 

 

 

南大東島が見えてきました!

 

私が今回乗ったのは、進行方向の右側の席。

今回、フライトレーダーが間に合わず、飛行ルートがわからないのですが、多分、

 

 

 

 

 

こんな感じで飛んできたのだと思われます。

なので南大東島の丸いキレイな形が見られなかったのが残念ですえーん左側の席が良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸〜。

今までに見たことのない畑の濃い色のコントラストがとてもキレイ。

そして南大東は島の周りが全部林に囲まれているのが特徴です。

 

 

 

 

 

南大東空港に到着〜!

 

 

 

 

空港の外は南国!

 

次の北大東行きの飛行機まで乗り継ぎ時間が5時間半ほどありますので、レンタサイクルで島内の観光に出かけます!


続く。