おはようございます爆笑




今日は地元の桜を愛でる最後のチャンスのような気がしますが、明日からの修行に備えて色々準備もしたい…おねだり

皆様は思う存分今年の桜を愛でる事が出来ましたでしょうか?


では愛媛旅の最終回です

 

 

 

2024.3.19(火)

 

 

 

 

ウェルピア伊予から新川駅に戻って来ました。

松山市駅までの切符を買いますが、

 

 

 

 

 

あれ?もしかしてICOCAが使えた感じ?

 

 

 

 

うーむ、ここにICOCAをタッチしてみれば良かったなぁキョロキョロ

(ちなみにワタクシはICOCAとモバイルSuicaの両刀使いですw)

 

 

 

 

電車が来ました〜。

 

 

 

 

 

そして松山市駅に戻って来ました。

 

ちなみにこのカラー蓋は松山市Aの蓋です。座標蓋ではないですが。

この柄のカードは坂の上の雲ミュージアムで貰えます。

 

 

 

 

高島屋の向かいにある坊っちゃん電車ミュージアムと一体になっているこちらのスタバ。

松山に来るたびに寄ってる気がしますが、今回もここでデカフェのラテを購入グラサン

 

前回来た時はまだコロナ禍で店内はガラガラでしたが、この日は満員御礼あせるお持ち帰りにしました。

たまたま走ってるバスの背面に、坊ちゃん列車ミュージアムの広告?が書いてありますね!

 

 

 

そして松山市駅から路線バスで松山空港に向かいます。

帰りはちゃんと路線バスにしました笑

 

 

 

 

そうだ!坊っちゃん団子買わなくちゃ!笑

 

 

 

 

  43レグ目

JAL2310便

松山19:00ー伊丹19:55

飛行機エンブラエル170

コイン42レグ目➕43レグ目往復セイバー 19072円(2レグ分)

 

 

 

 

松山空港に到着〜!

 

 

 

 

 

うどん処マドンナ亭。

やはり四国はうどんですかね。

 

余談ですが、あの北九州の資さんうどんが、昨年11月に尼崎に出店し、さらに先月にもう1店舗も尼崎にオープンしたらしいんですびっくり

えー!北九州で食べる価値が無くなるではないか!

と言いつつ、尼崎に行った時は食べに行ってみたいかもニヤニヤ

しかしなぜ尼崎ばかりなんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

売店ではカールがわんさか売ってました!しかもお値段は少しお高めだったような。

お高めでもイイからカレー味復活希望お願い

 

 

 

 

あと気になったのがこちらのシェフズキッチン。

みきゃんのシェフが可愛くてつい覗いてしまいました目

 



 

 

うどんもありますが、オムライスとかカレーもあるみたい。

 

 

 

 

いろんなところにいるみきゃん達が可愛いですね合格

 

 

 

 

では帰ります〜。

 

 

 

 

 

今回の飛行ルート。

特記事項はありませんグラサン

お付き合いありがとうございました!

 

こんなに短い距離で往復19000円は、よくよく考えたらお高かったなー笑い泣き