おはようございます爆笑

昨日は早朝から夜遅くまで走り抜けました!

また今日も早朝から行ってまいります…ガーン

なぜこんなキッツイ行程にしてしまったんだー!私のアホ〜びっくりマーク


という感じなのですが今日も朝から頑張りますグー

では軽く昨日のダイジェストです。



昨日は、




朝から那覇空港。



そして、



名護市C。





名護市A。





名護市B。




大きなガジュマルの木の下で、桜のタルト休憩を挟み、





宜野座村。

宜野座からのバスがめちゃくちゃ遅れて、飛行機に間に合わないかとドキドキしましたが、なんとか間に合いました笑い泣き危なかったわ…。


そして大本命だと思っていた、宜野湾のマンホールカードをゲット出来なかったですおーっ!21弾なのに〜。でも仕方ない、また来るとしますパー





またん、めんそ〜れ!

でもまた今日も行くよぉ〜笑い泣き


昨日はどっちかというとマンホールカードメインだったので、伊丹ー那覇往復しかしていませんが、今日はガチ修行ですニヤリ


ではまた〜パー