おはようございます爆笑

南紀白浜3日目は、ホテルをチェックアウトする前に、旦那さまに付き合い、





名勝 三段壁。





熊野水軍が船を隠したと伝えられる三段壁の洞窟内を見学。

波が荒くて結構怖かったです滝汗






三段壁から歩いて千畳敷を見学。







最後に白良浜を見納めして、






帰りは残り2回分の青春18きっぷを使うべく、白浜駅から神戸まで特急を使わない列車の旅滝汗





和歌山の海を見ながらのんびりと走り、






4時間かけてやっと天王寺あせる

天王寺からさらに1時間かけて神戸に戻ったのでしたねー

電車に乗るのが好きとはいえ、結構疲れましたガーン


ちなみに旦那さまは私より後からホテルを出て白浜空港から飛行機で羽田空港へ帰って行ったのですが、羽田に着陸したという連絡を受けた時、私はまだ和歌山県から脱出できていませんでした笑い泣き



さぁ!そしてあと残り1回分の青春18きっぷの期限があと2日!無理にでもどこかに行かなくてはなりませんおーっ!早く計画しないとーあせるあせる


お読みいただきありがとうございました!