おはようございます爆笑

 

今日は本当なら弾丸日帰り島根旅の予定でしたが、数日前から風邪をひいたらしくガーン

 

コロナでは無いと思いたいですが喉と耳が痛くて熱もあったので、一昨日の時点で島根行きのバスはキャンセルしましたえーんまだお金払ってなくて良かったです笑い泣き

 

油断は禁物ですね。

多分クーラーの下で半裸で寝ていたからに違いない滝汗(半分冗談です。)

 

私が行くまでに松江のガンダムマンホールカードが無くならないことを願います笑い泣き

 

 

 

2023.2.28(火)

 

 

 

茨城空港から、まるで夏のような沖縄にやって来ました〜ラブ

 

ゆいレールで降りたのは、お馴染みの『イオン那覇店』がある小禄駅。

 

 

 

 

小禄駅を降りてイオンの前を左側へ行くと真正面にあるこちらのホテル!

 

 

 

 

チャビラホテル那覇に2泊します照れ

 

 

 

 

 

早速チェックインおねがい

 

 

 

 

おお!普通の部屋だ!笑

 

 

 

 

モノレールとイオンビューです照れ

 

 

 

 

反対側から。

 

 

 

 

ポットとお茶。

 

 

 

 

ドライヤーはここ。

 

 

 

 

冷蔵庫はカラです。

 

 

 

 

寝巻きはネグリジェタイプ。

 

 

 

 

謎の新型コロナウイルス対策の機械。

 

 

 

 

バスルーム。

 

と、まぁ至って普通。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回は旅行支援で2200円が引かれ、2泊朝食付きで8800円でした照れ

 

さらに2泊分4000円のクーポンを貰ったので、早速イオンへGOウシシ

 

 

 

 

その前におなかが空いたので、イオンの向こう側にあるA&Wへ!

ちょっと早い夕飯にします。

 

 

 

夕方だったからか、ガラガラでしたキョロキョロ

 

こんなに空いてるのに、わざわざ私の隣のBOX席に座るリーマン2人組って何無気力しかもでかい声でお喋りムキーうっさいっつーの。

 

 

 

 

何にしようか迷いましたが、

 

 

 

 

大好きなオレンジチキンが無かったので、Jr.サイズのフィッシュバーガーにしました。

エンダーと言えば肉肉しいバーガーのイメージですが、フィッシュもあるのねー。

 

飲み物はルートビアじゃなくてアイスティーです爆笑

 

 

 

A&Wのハンバーガーは大きいと思っていたのですが、Jrサイズを選べば普通サイズだったんですね。

 

久しぶりのA&W、美味しかったです!フィッシュバーガーは初めて食べたんだけどグラサン

 

合計760円はおきなわクーポン払いでした爆笑

 

 

 

 

 

そしてこんな公園を通ってイオンへ。

 

 

 

 

 

小禄のイオンの食品売り場はテンション上がりますねー。

 

販売時間が決まっている、あちこーこー豆腐が気になり過ぎる。

 

 

 

 

ご当地牛乳チェックニコニコ

 

私の好きな酪農マザーズの長期保管可能の大阿蘇牛乳もありました。これなかなか売ってないのよね。

というか、全体的に牛乳が高いですねびっくり

沖縄産の牛乳も高いって、どういう事だろう?

 

 

 

 

沖縄に来るとこのバラエティ豊かなご当地パンを見るのが楽しみです照れ

 

 

 

 

なかよしパンがデカ過ぎるチュー

 

 

 

 

色とりどりのかまぼこ?もありました。

 

 

 

 

ホテルへ戻ります。

便利すぎる…。

 

 

 

 

水戸プリに続き、今回も最上階でしたー!

 

 

 

 

イオンとゆいレールビューですおねがい

 

 

 

 

この日は茨城から飛行機で来ただけですが、翌日に備えて早めに寝ます。

 

 

 

 

夜お腹が空いたのでおやつグラサン

 

ではおやすみなさいzzz

 

続く。