またまたおこんばんは爆笑


お次もモラタメさんです。

今回もロイテリ!




お口と腸の健康にロイテリ菌。

パッケージがオーソドックスなものより小さいです。

粒の大きさはいつものスタンダードと同じような気がします。

これはいちご味。


ロイテリは普通に買うと高いのですが、モラタメさんで買うと信じられないくらい安いですお願い





こちら、今日現在のモラタメさんのロイテリのページ。


2ヶ月分で6000円(税別)が、なんと1100円(税別)ビックリマーク


私が買った時は、1ヶ月分で900円(税別)だったので、今現在のもののほぼ倍で買ってしまいましたえーん

悔しいのでまた買い足そうと思います!

(というか、どうせ買うので買うなら今かなw)


残数もまだまだたくさんあるので、気になる方はゆっくり検討してみてくださいね〜照れ


ロイテリ、すごくオススメです。

寝る前に舐めると翌朝のお口がスッキリしてます音譜