おはようございます〜爆笑


先日、Yahooショッピング・PayPayモールのなんだかで、好きな商品が選べるプレゼントの懸賞に当たったみたいです。

(すみません、詳しい内容は忘れました笑い泣きが、ヤフーショッピングを久しく利用していない人向けだったような。)



スクショしたものがありました。

8/2に、Yahooアプリの宝箱くじで当たったみたい。

よく見たら先着順はてなマーク






いくつかの商品から選べ、それぞれのお店から発送されます。






届いたのは8/29。郵便局のポストインで。






選んだのは、淡路島こだわり物産店awakodaさんの、淡路島たまねぎビーフカレー1袋!

送料込みで1300円の品物ですガーン


ありがたく頂きまーすおねがい





という事で、昨日のお昼に食べてみました!

ルーがドロドロで、固形の具はほとんどありませんが、たぶん玉ねぎが溶け込んでいるんだろうなという甘さを感じました。原材料の一番最初がソテーオニオンでした!

ちゃんと牛肉も入ってました。

ちょうど良い辛さと甘さでとても美味しかったですおねがい

レトルトカレーの後味が嫌いなんですが、こちらはそれがなかったのが良かったです音譜


量が結構多くて、私には2回分でしたね。

1袋200gって多いのかな?


という事で、懸賞当選品…ではないかもですが、懸賞カテゴリーに入れます。


ありがとうございましたニコニコ