おこんばんは!


本日は岡山なうです。


今日のダイジェスト。




広島のホテルで朝ごはんを食べたあとは、お腹の調子が悪くなり、2時間ほど部屋で寝てましたえーん

(ちなみにこの食事のせいではありません。朝食後に時々胃腸が壊れて体調不良になります…)





その後復活し、日本100名城スタンプを求めて、広島城。


ちなみに本日は一日中雨雨でした…笑い泣き

(そして一日中気持ち悪かったですw)




広島では多数の路面電車があっちこっちに行き交い、見てるだけでも楽しいです!





その後、たまたまですが新幹線500系で、三原へ。

やっぱり500系はカッコいいラブ





三原駅では、これもたまたまですが、今回乗ろうと思ってたのに、朝から具合が悪くなったためにキャンセルした、JR西日本の素敵な観光列車の『etSETOra』が来る時間だったので撮影大会。





そのあと三原駅で、これもたまたまなのですが、




三原だるまの絵付け体験をしました!

思いのほか、すごく楽しくて良かったですビックリマーク

出来上がっただるまさんはまた後ほどアップしますね。これは途中経過。




そのあと三原の名物『タコ』を使ったタコ飯の駅弁を買い、またもや新幹線で移動。





本日の宿泊地は岡山です音譜

初岡山〜!


ではまた明日パー