(11月28日)

しののめ荘を出て、外湯に入りにいきます照れ


何しろこの日は雨雨
結構しっかり降っていて、小さい傘の私は時々雨宿りしないとずぶ濡れです笑い泣き




城崎温泉の外湯は確か7箇所。


この雨の中、1番遠い鴻の湯を目指しますえーん




こちらは御所の湯。



着きました、鴻の湯。
いやー、城崎温泉のお湯は熱いあせる茹だっちゃうムキーッ
長湯できないように熱くしているのかと疑ってしまうおーっ!




少し休んで外に出ます。
コウノトリがいますウシシ




近くの温泉寺へ行ってみました。




雨のお寺も風情がありますね。
この辺は人がいなかった。








城崎プリン専門店kimanさんでプリンを買いました。

確か地域共通クーポンを貰っていたのでここで使います。



柔らか〜いプリンで美味しかったですが、私の好みとは違いましたチュー




帰りの列車までまだ時間があり、ジェラート屋さんで時間潰し。




スパイスチャイとバニラのジェラート。
のんびりしました。

雨じゃなければもっと外をブラブラ出来たんだけど。



そして帰りますあせる
この頃にやっと雨が上がりましたおーっ!



帰りの列車は、17:17の特急はまかぜ6号 大阪行き。



この暖簾かわいいラブ




17時過ぎに城崎温泉を出て、家に着くのが19時半〜20時頃なら、日帰りもアリですね!



かにカニ日帰りエクスプレス、なかなかようござんした爆笑



夕飯に、城崎温泉駅前の観光案内所兼お土産屋さんで、カニ寿司買いました爆笑




おうちでもカニ三昧ビックリマーク

美味しくて楽しかった、かにカニ日帰りエクスプレスでした音譜