おこんにちは爆笑
昨日はお昼ご飯後にmosaic隣にある、神戸アンパンマンこどもミュージアムに行ってみました照れ

子供たちの声が聞こえてきて、楽しそうなところについ寄っていってしまうw



外は暑いえーんえーん




中はたくさんの親子連れ。
ちなみにミュージアムを見学するわけではなく、ショッピングモールの方だけ。



涼むandたくさんのお店の見学ニヤニヤ





ジャムおじさんのパン工場も。




ここのパンはややお高いけど、味は結構美味しいラブ




神戸店限定のぶたまんまん発見!



買ってきましたニヤリ



アンパンマンとぶたまんまん。




アンパンマンの中身は粒あんです。少ない…グラサン
お味は普通かな?



問題のぶたまんまん。
外側の顔はココア味のクッキー生地かな?甘いです。この甘いのに、豚まんの具は合うのかガーン




豚まんの具も少なめですが、味は美味しいデレデレ
そして、甘めの外側とは合わないですね
でもこういうの嫌いじゃないので、とても美味しく食べました〜デレデレ

ちなみにパンは全部ここのパン工場製だそうです照れ