ネタが溜まっているのでどんどん行きますー爆笑
 

さて、またまたモラタメさん、どんどん行きますよー!!

 
 
 
届いたのは、「シンポテト うすしお味」30g✖️16袋。
送料関係費920円(税抜)でお試しです。
 
 
 
 
コレは流石に人気だったらしく、優先申し込み期間(たぶん初日)で売り切れてました!
 
 
 
小さくて赤くて可愛いパッケージのポテチがたくさんラブ
ちなみに通常品はひと箱に12袋だそうですが、今回のモラタメ品は特殊で16袋入りです。
 
スーパーではここ最近、ようやく関西でも販売され始めました。一袋110円くらいで売ってましたけど、高いなー。
 
 
 
 
届いたのは非売品ですが、普通に売っているのと同じ仕様だそうです。
(マークが付いてないから、カルビー大収穫祭には応募できない…おーっ!
 
なんとなーくだけど、なにかのイベントとか試食会とかで配布する予定だったのかも…。わかりませんけどね。
何でもいいけどお安く買えたのでバンバンザイですわー。
 
 

シンポテトのこだわりはこれらだそうです!←書くのがめんどくさいウシシ
 
 
 
何しろ薄くて小さく、繊細なポテチ。お味は普通のうすしお味。(でも少ししょっぱく感じる)
サクサク軽く食べられます!美味しいラブけど、意外と油っこいかなぁ。
 
今は流石に胃がまだ完全じゃないので一袋は食べられませんが、通常なら一袋くらいあっという間なのが悲しい。
せっかくジッパーが付いてるから、一回に半分だけにしたいところです。
でも一袋全部食べても167kcalなのが良いですねビックリマーク
 
 
モラタメさんはこちらです↓