本日のお昼は、マルちゃんの焼きそば麺で変わった焼きそばを作りました。

 
 
 
レモン果汁を効かせた、サバ缶のオイル焼きそば!
 
めちゃくちゃ美味しかったのですが、鷹の爪が効き過ぎて私には辛かったですガーン←半分は旦那さまの胃袋行き笑い泣き
 
 
このレモン果汁は、お馴染みモラタメさんでお試ししたもの。
 
 
 
シチリア産のオーガニック、ストレートレモン果汁100%が150ml入っています照れ
 
 
 
 
送料関係費920円(税別)で買えました。
旦那さまがコンピーター並みの脳味噌を駆使して計算した結果、ポッカレモンの小さい丸っこいやつを100円で買うのと値段的には同じびっくり
 
 
ですが、『シチリア産ストレート果汁』というところで、コレはかなりお買い得だったと言えます!
普通に飲めるびっくり
 
 
 
ちなみにイタリアのレモンは日本のレモンと比べてもかなり大きくて美味しく、酸っぱさがマイルド。
レモンだけかじっても美味しく食べられるレベルですおねがい
 
そしてそのリモーネのジェラートは昇天するくらいの美味しさです爆笑
あー、またイタリアのジェラート食べたいイタリア
 
 
てなわけで、美味しいレモン果汁でございました!
 
 
モラタメさんはこちらです↓
 

 

参考価格↓