おこんにちは〜爆笑
さて、いよいよ今年最後のご旅行に出発です。




やってきました、羽田空港国際線ターミナル。
国際線ターミナルという名称も、そのうち第3ターミナルに変わりますですね!




旦那さまがWi-Fiを借りに行っている間に、4階の江戸小路にあります、ずんだ茶寮でずんだシェイクラージ(税込430円)をお買い上げ!!




お久しぶり〜ラブラブ
間違いない美味しさだわ!


本当はずんだシェイクエクセラという、さらに生リームがてんこ盛りな方にしたかったけど、見ただけでお腹いっぱいになりそうだったのでやめウシシ




コレをズーズーと飲みながらチェックイン待ち。
今回はチャイナエアラインで台湾へ行きます!!
ちなみに、赤丸のところがずんだ茶寮です。

しかし、チェックインまでまだ15分もある!との事で、カップを捨てに行きがてらブラブラ。


お江戸日本橋を渡ってると、旦那さまから電話が!
なんだかもうチェックインが始まった!との事で、急いで戻りますあせるあせる

チェックインが終わると早々に出国し、今回のラウンジへ向かいますビックリマーク



今回はSKY LOUNGE ANEXというサクララウンジの代替ラウンジとの事でした。



こちらがSKY LOUNGE ANEX。
JALはワンワールドで、チャイナエアラインはスカイチームですが、JALのラウンジに入れるみたい。



人がたくさんいたので全体像は撮れませんでしたが、結構狭いラウンジでした。



食べ物はだいぶ厳選された少数派。
サラダと生春巻き、マカロニなど。



麻婆豆腐に焼売。




ラップサンド。



パン各種。




なぜか鯛焼き。パン類は豊富でしたね〜。食べなかったけど。



うどんも作れるようになってました。




そして上手く撮れてないけど、ウワサのJALカレー照れやっと食べられる!




スナック類。




お酒もたくさん。




ビール各種。



こんな感じでお昼ご飯です爆笑
JALカレーはお初でしたが、たしかに美味しいラブ
ANAのカレーに比べると大人向けという感じですね。ビーフも入っていてなかなかの美味しさですラブラブ

そして生春巻きと焼売も美味しく、旦那さまは3回も4回も何やらおかわりしていましたが、麻婆豆腐とかは微妙との事でしたw

私はずんだシェイクがお腹に来てて、あんまり食べられずw




そんな感じで2時間ほど過ごし、搭乗します!



ではまた〜爆笑