先日、富澤商店で買ったもの!



・ドルチェ1kg(北海道産薄力粉) 410円
・食パン用袋 100枚 440円
・とかち野酵母 5g×6 398円
・ガラムマサラ100g 390円







ここで残念なお知らせが…ガーン

せっかく美味しいお菓子やパンを作ろうと思って材料を買いましたが、本日行った病院でなんと!






コレステロール値が高くなってたガーン
初めてホルモンと貧血以外で異常値が出てしまい、軽くショックショック

ちなみに4ヶ月前は、


なんとか正常値w

心当たりはある滝汗
この1ヶ月くらい胃の調子が良くなったのもあり、パンや甘いものを制限なく食べてました!バターも美味しいしラブ

あと、あり得る可能性としては、
・女性ホルモンの減少に歯止めがかかってない
・甲状腺機能低下症が改善されていない
・超運動不足

ていうか、ぜんぶだと思う〜ゲッソリ

ちなみになぜ血液検査ばかりしているのかというと、上の写真にありますように、糖負荷試験をしたから!←食後の気分不快があったため。

おかげさまで糖代謝の方は異常なし…だけどインスリンが出るタイミングが普通の人より遅いらしいあせるなので今後歳をとったら食後高血糖を起こす可能性大だって〜おーっ!どげんしたらよかと。


てな訳で、今後はかなり真面目に運動と食事療法に取り組まなければなりません。←何かの間違いじゃないかなー?病院の機械のエラーとかウシシ
(前回と今回は測定法が違うので、それはあり得る!)