ハワイのお土産、今日はココナッツチップス。


これはアラモアナセンターの中のフードランドというスーパーで買いましたが、「maika’i」というのはフードランドのプライベートブランドらしく、味や品質が一定の基準以上でないと認定されないらしい爆笑

なので、このココナッツチップスもきっと美味しいに違いない!

お値段は1袋2.5$。


中身はこんな感じで、ココナッツそのものがチップスになってますびっくり
味は、すごーくココナッツ!これ美味しいラブ
ココナッツってあの繊維が口に残るのが嫌だったりするけど、これはほとんどわかりませんチュー

パリパリポリポリ止まらないおいしさ!ヤバイ笑い泣き

ワサビ味はまだ食べてませんが、これも美味しそう〜ラブラブ