香港ディズニーランドの続きです。

夕方4時からは、フライト・オブ・ファンタジーパレードが始まるので、メインストリートUSAの方へ!

 

キタキタ~音譜先頭はダンボ!

 

 

 

ダンボの向こうにミッキーが見えます!!

 

キタキタ~!!

 

ミッキーからプーさんまではyou tubeの動画でどうぞ爆  笑

 


 

いやはや、大興奮しちゃったわニヤニヤ

 

なんか、中途半端な写真だけどw

 

 

プーさんはフロートに乗ってたけど、ティガーとイーヨーは徒歩あせる

これも日本のディズニーのパレードではほぼ見なくなりましたね・・。昔は歩いてた気がするけど笑い泣き

 

 

ティガーとイーヨーの後ろはピグレットとカンガとルーたちラブラブ

 

 

お姫様たちもきました~ラブラブ

 

なんかのくまさん。南部の唄とかだっけ。




スティッチラブ

 

 

なぜかティンカーベルだけアップで撮ってました音譜

 

ウッディたちニヤリ




大好きな宇宙人たちラブ



バズ・ライトイヤーウシシ

 

なかなか写真を撮るのが難しかったですー笑い泣き

後ろのおっさんが上から人の顔の前までカメラを出してきて邪魔してくるしムキー

日本語で、「ちょっと邪魔!!」と言っておっさんのカメラを振り払ったらしばらく大人しかったけど、しばらくするとまた邪魔してくる・・・の繰り返しムキーおかげでパレードに集中できなかったわハートブレイク

まったくもー汗

パレード終わってから旦那さまに、「なんかあの人怪しいなと思ったんだよね。」と言われ、「だったら追い払ってくれよ!」と思ったわよむかっこの時はかなりおっさんに腹が立ってたのでついねムキー

 

と、そんなわけで、これからまだまだ夜のショーとかもあったけど、夕飯のお店を予約していたのでこれでディズニーは終了笑い泣き