おはようございます照れ

一昨日、1つ当選がありましたラブ
 
 
なんだかすごい大きい箱ビックリマーク
 
 
 
大阪モノレールPRESSというフリーペーパーで、てんてきの糖という自然派甘味料のセットです!
2540円相当!!
こんなにたくさん!嬉しいラブラブ
 
 

これ、締め切りが10/31必着で、届いたのが11/3ビックリマーク
大阪モノレールさん、仕事が早い!
 
でですね、最近懸賞の達人の本を何冊か購入して勉強した結果、このような地域限定のフリーペーパーではハガキを少しデコって書くようにしてるんです。
 
今回のは結構力を入れて、
 
 
この新型車両の写真(もっと小さいやつ)を縮小コピーしたものと、マステを駆使して可愛くデコりました。なかなかの力作だったので、写真撮っておけばよかったw
もちろんコメントもしっかり書きました照れ
 
 

大阪モノレールさま、ありがとうございましたラブ
最近は伊丹空港に行くのにかなり使わせて貰ってるので、新型車両楽しみ!(コメントにも書いたw)
 
 
そしてこれは番外編。
 

旦那さまが応募した、JALのWi-fi無料1周年キャンペーンで、こちらのQUOカード1000円分当たりました爆笑
 
1000名さまに当たるようでした照れ
 
あら、これ貰っていいのかしらグラサン