おこんばんは爆笑

 
今日はやっとこさ念願の、月見バーガーを食べに、神戸駅のマックへグラサン
 
{F5393EEF-486B-4749-B223-0D12C5A47D46}
 
お久しぶり〜!何年ぶり〜?
 
 
{A32066E0-4B0D-4BC7-972D-B5F0D8849610}
 
年に1回、月見バーガーだけ食べたくなる病チュー
 
 
 
{D8839DBC-0B5A-4F73-ACF4-9122CAC4A779}
 
今年は期間限定の、チェルシーのシェイクも特別に飲んじゃうラブ(ちなみに、株主優待券で購入可)
ピグともさんの情報によりますと、Mサイズはカップがチェルシーじゃない普通のものだということでしたので、Sサイズにウインク
カロリーはなんと、218kcal滝汗(Sサイズ)
 
{72F80BE4-4362-4360-8C89-F9A6FE08B714}
 
ふむふむ!チェルシーっぽいビックリマークキャラメルっぽさがもっとあってもいいかな〜ラブうまうま~ラブラブ
 
 
{724D5C04-C147-4068-9397-EDCA98A24D69}

二代目月見バーガーは、昔のより美味しい気がしました〜。
久しぶりに食べたからかな?
ちなみに441kcal笑い泣き
 
 
しかし残念なことに、カウンターのややベテラン風の女性の対応が全然ダメダメで、『早く(注文)してよ』オーラ全開で、ものすごーくイラっとしたムキー名札にたくさんシール付いてたけど意味あんの?他の人は良い感じだったのになー。おかげでおいしさ半減パンチ!
 
この人、マックの覆面調査の時にいたら絶対ダメ評価付けるわグラサン(最近やってないけど)
 
さ、次のマックは1年後。。。か、冬のグラコロかな~音譜