あれ?そういえば東北旅行がまだ途中なのではないかいガーン

 
という事に気がついたはにわちゃんでございますゲッソリ
 
確かまだ肝心の金色堂とか書いてない〜あせる
明日も忙しいのでなかなか書けないなー。でも体調も戻って来たし、頑張ろう〜爆笑
 
 
とりあえず、毎日あすけん(ダイエット?あぷり)に記録しているのですが、今日のごはん!
 
 
〜朝〜
 
{D8E12FC0-6129-4016-B69F-AA27ECCE9751}
 
春夏秋冬のパンでシナモントースト(5枚切り)、バナナ小1本、りんご1/4個、無脂肪ヨーグルト、はちみつ、うす〜いカフェオレ。←まだお腹ゴロゴロが怖かったのでグラサン
 
 
 
〜昼〜
 
{37177C95-C0CD-4C9C-AA3D-BFF193D043D3}
 
十六穀ごはんほんの少し、納豆、みょうが甘酢漬け、りんご1/4、緑茶。
ここからやっと緑茶解禁。コーヒー、紅茶も結構お腹ゴロゴロになりますのでガーン
 
 
 
〜夕〜
 
{D1C0FA0B-36A2-4633-8695-B10DFD736DC0}
 
鶏胸肉のオニオンステーキ、十六穀ごはん、冷凍庫にあった野菜たっぷりお味噌汁、みょうが甘酢漬け。
 
ここからやっと油を使った料理解禁。お味噌汁は出汁なし。なくても野菜からたっぷりの出汁が出ることを実感。
昨日の夕飯までは冷奴とか蒸し野菜とかで、たんぱく質不足が深刻でしたえーん卵も無くなったし汗
 
 
{13DE9DBA-3EE5-44F4-8003-410B26A2DDBC}
 
食後にカフェオレ!やっと普通の濃さのカフェオレも解禁!
 
 
今日はこの献立で、約1600kcalでした!昨日までは700kcal〜1000kcalだったので、すごい進歩!そしていつも食べている量より少ない。これで1600だなんて、いつもどれだけ食べて他の、私。
 
そして体重は、まさかの
 
15日で2.8kg減!
 
 
ただ、もうゴロゴロがないのと、今日からガッツリ食べてるので、明日から増えそうな気がします…( ;∀;)
 
そして『週末は美味しいもの(魔物ではない)食べたい病』を発症しつつあるので、旦那さまを脅しておきましたニヤ