おこんにちは〜カナヘイうさぎ
今日も良いお天気〜晴れ
だったり、曇ったり、雪がぱらついたり、変わりやすいお天気あんぐりうさぎ
 
{C785892B-D5FF-4D39-9986-0BDEDDB12DF5}
 
ここ最近、お天気がコロコロ変わりやすいですね汗
 
 
先日、三宮に出かけた時に、本屋さんの前でイベントしてると思ったら、
 
{1200A817-BDE0-463D-A145-8C7B714DE090}

じゃーん!新しいスイーツパスポートが発売中でした!
イベント特典のしおり付きという事で、速攻でお買い上げてへぺろうさぎ
 
その足ですぐ近くにあるお店へカナヘイ!?←いいカモだね笑い泣き
 
 
三宮センター街の端っこのマルイの入り口の横の小さいビルの4階!
 
{40875145-ABFA-40F6-A564-826C3028743B}
 
スイパス初登場の、
What will be,will be.4floorさんというお店。長っあせる
看板を見る限り、パフェ屋さんみたい。
 
{5490B304-5D3E-48AB-BC66-36DD86F1B237}

スイパスは、アフォガードパフェとの事。
上からキャラメルソースご掛かっていて、アイスもバニラとコーヒー、コーヒーゼリーも美味しい〜カナヘイハート
 
 
のだけど、肝心のエスプレッソが…カナヘイびっくり
エスプレッソ…というにはお粗末で、普通のコーヒー…と言うにも、コーヒーらしい香りもなく、まだ熱ければそれなりに行けそうだったけど、コレがぬるかったのだ…ガーン←コーヒー風の飲み物。なので、アイスにかけずに何とかそのまま飲みましたw
コレなら無理してアフォガードにせず、普通にキャラメルコーヒーパフェでいい気がしましたグラサン
 
周りのテーブルでは、大きなパフェを食べてる女子グループがいたりして、そんなお店みたい口笛
ちなみに、スイパス男子も一人いましたーグッ