映画

インサイド・ヘッド2


観てきました!!



なんかさ

Facebookとかで

いろんな人が


「よかったー」って投稿していて

どんどん気になって

観てきました☺️




めっちゃ泣けたなぁー…🥹


写真から伝わるだろうか



めっちゃよかった。


ヨロコビ と ライリーに

感情移入しすぎつつ

シンパイ が切なくて

ハグしたくなる後半…

くぅぅ…。


泣きポイント色々あったなぁ。



『どんな感情も経験も○まる✨

 全てが自分らしさをつくる要素✨』


そんなメッセージを受け取り

カウンセリングやコーチング

性教育とのリンク感じました。


※私の中ではめっちゃ繋がってる3つ




『どんな感情も経験も○まる✨』

これを子どもが感じられる関わりがしたい☺️


と改めて思ったので

引き続きそうしていきますー☺️




久しぶりに次男と映画観に行けて

「楽しみだね」

「よかったね」

言いながら観れて

嬉しかったです☺️☺️☺️




観ると

今よりもっと

自分を好きになれる映画だと感じました☺️


劇場でぜひ☺️




 

【今日の雑記】

 

到着してから気付いた

偶然のリンクコーデ😁


「みどり✖️しろ と

 しろ✖️みどり だね☺️」


って、あぁかわいい☺️



 

 

 

 

 

↓画像ぽちっとで
 ひらめくカードHPに飛びます♪

 

image

 

石原愛からお知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録しておいてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


②性教育や性、子育てに関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇