いやぁ…

最近ね

学びました。


【自分が欲しい時間は

 自分で先に確保してないと

 過ぎていく】





バイトのシフト


「夜入ってくれる人が足りない💦」

という

店長の言葉に


「近いし」

「たまになら」


で、夕方〜夜 のシフトも

ちょいちょい入るようになりました。




そしたら…


夜入る比率が増えて…




・家族との時間

・自分のまったり時間


減ったり

後ろにずれたりして


生活のペースが

乱れました💦💦💦




気付きました。




夕飯は

18時半〜19時頃スタートで

家族と食べたい。


夕飯後の

まったりタイム

大事!!




これは


「他の予定が入らなかったら…」


じゃなくて


【他の予定を入れないようにして

 つくる時間】


でした。




いやはや。


時間も

お金と一緒やね。




「余ったら貯金する

 じゃなくて

 先に貯金する分を抜いて

 その残りで生活費をやりくりする。」


が、お金貯めるコツだったり

しますもんね😌




あなたの

『大切にしたい時間』

『先に確保しておきたい時間』


どんな時間ですか?☺️


 ひらめくカード 10番 時




【今日の雑記】

 

パパが「今日は遅くなる」言うから

子どもたちと夕飯食べた。


その直後。

帰宅したパパが

「今からラーメン食べてくる」

言うから


「いいな!」「行く!」

で、みんなで行って

ラーメン食べました🤣


美味しかったー☺️☺️☺️



https://www.bestmore.jp/tenpo.html


 

 

【今後の開催予定】

 

5月17日(金) 9:00~14:00

ひらめくカードベーシック講座


※6/26・27の2日間開催に変更になりました

※他リクエストも受付中


(ひらめくカードを自分に・人に

 使えるようになるための4時間)

 

 

5月29日(水)10:00〜11:30

ひらめくカードオープンカウンセリング

 

(ひらめくカードで自分の本当の気持ちに気付く

 そこにカウンセラーが伴走する様子を

 見るor受ける という場)

 

 

 

 

 

↓画像ぽちっとで
 ひらめくカードHPに飛びます♪

 

image

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録しておいてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇