3月18日は

 

ICC(インナーチャイルドケア)

【第1チャクラ】

インナーチャイルドを癒やし

自己肯定感を高める3ヶ月講座

 

3日目(最終日)でした。

 

※月1ペースで講座の日がある

 

 

image

 

※1日目後のブログこちら

 

 

※2日目こちら

 

 

3日目…

 

終わっちゃうの

さみしい…。

 

書き出すワークが

いっぱいだった感じ。

 

 

 

みんなでシェアするから

 

「長所って、そういうのもあるのか!」

 

「え!それ短所としてとらえてるの?」

 

「ご褒美って、人によってこんなに違うの!?」

 

など

驚きと気付きが満載でした。

 

 

 

そうやって

学びと癒しが深まる…!!

 

安心安全ポジティブな場 仲間 環境

 

でした!!

 

image

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

なんかね

 

私、夫に素直にリクエストが

できるようになった感じがするのとか。

 

感情が

すぐ出てくるようになったのとか

 

「ま、これも私だよね◇」

思えるようになったのとか

 

ICC受けて

本当によかったなぁ~にやり

 

と、感じてますにやり

 

 

 

えはらさき講師 ありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

ここで終わりじゃなくて

 

癒しと挑戦はセット

癒し

自分への労い(ねぎらい)

 

ずーっと続けていきますおねがい

 

 

 

クライアントさんを

より深く癒すために乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【今日の雑記】

 

絵本なんだけど

 

「言えない気持ちも、あるよね」

「気持ちが分からないことも、あるよね」

な言葉があって

 

はっとしたのでございます…。

 

「言ってくれなきゃわかんないじゃん」

子どもに言ったのを、反省しました…。

 

image

 

 

 

 

メルマガ、一番本音書いてます◇

 

 

zoomで性教育の座談会(相談会)

3月の開催予定

 

 

↑など、お申し込み・お問合せはこちらのフォームから

 

 

個別でやりとりできる一番気軽なツール♪

LINE公式アカウント↓↓↓

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇