学生時代の友人から


「いついつ、名古屋に帰るよー!

 会える??」


LINEきまして。




「その日…

 会えるよー!」


って、るんるんで返信しました。




その時

私の頭の中では


「夕飯を作ってから

 家を出ればいいかなー、うん。」


思ってたのね。




夫に


「いついつ

 友達と会いたいんだけど

 夕飯なんか作っておくから

 子どもたちと食べててくれる?」


聞いたの。




そしたら…


「どっか食べに行ってくるから

 作らなくていいよ。

 その方が楽でしょ?」


だって😳😳😳✨✨✨💕💕💕




きゃーーー💕💕💕


ありがとうー!!


じゃ、そうさせていただきますー!!!!




というわけで


今、行きのバスの中で

ブログ書いてます☺️


 


くぅー!


久しぶりの!

友人と!

居酒屋!!!


楽しみすぎる☺️💕




「何時に帰ってくるの?」

聞いてきた子どもたちも

かわいいし☺️


子どもたちにリクエスト聞いて

連れていってくれる夫も

優しいなぁー☺️




楽しんできまーす!!




自分の

「楽しい!」とか

「好き!」を大事にするの

大切だぁよー!!


と、クライアントさんに言ってるので


私も

実践してないとね☺️☺️☺️




※自分のことを満たしてないと

「なんであの人だけ…ずるい…!」

 が出てくるのは、当然のこと😌

「ずるい!」思った自分の気持ちを

 そのまま認めて

 好きなこと一つでも、やってみよう!

ex好きな曲聴く 好きな飲み物飲む とかさ

 


【今日の雑記】

 

昨日チケット買った舞台!


名古屋市名東区の

うりんこ劇場の

【わたしとわたし、ぼくとぼく】


これまた楽しみ〜!!


詳細はこちら♪

https://www.urinko.jp/repertory/cn4/pg2378303.html




 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座

 

LMCメンタリングカード 1Day講座

 

 

 

SNSで詳細を書けないようなこと

メルマガでシェアしてます◇↓↓↓

 

 

お申し込み・お問合せはこちらのフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S5856927/

 

個別でやりとりできる一番気軽なツール♪

LINE公式アカウント↓↓↓

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇